μスカイ交通のブログ

主に愛知県の交通のことを投稿しています。

名鉄バスセンターに行ってきた!①

最近、全然投稿していなくてすいません(;´・ω・)

さて、今回はブログ初登場の名鉄バスです!!

名鉄バスセンターもおまけ初登場です)

 

何が登場してくるか???という人もいますが、

今回は名鉄バス基幹仕様の三色カラーバスです。

(フツーの名鉄バスもおまけで撮りました(笑))

ところが、少し前に名鉄バスセンター行って、三色カラー撮ったのですが、

『撮れてなかったぁ~』

となり再度別の日に撮りに行きました。

今度は撮れましたよ~

f:id:NF-97:20211027171636j:plain

基幹仕様の1543号車となっております。

撮影許可撮ってます。

名古屋中央営業所所属です。

05年式のエアロスターで、名鉄バスの中でも少数派になっています。

 

ちょっと疑問なんですが、このエアロスターサイドブレーキ

音がほかの名鉄バスエアロスターよりも大きいのですがなぜなのでしょうね?ww

 

つづく。